PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - |
    スマホに替えて・青森で? クラブメディアの方法よりお得?
    0
      "しばらく引きこもっていたら、時代の流れに置いて行かれており、まるで浦島太郎状態になってしまいました。 ケータイに依存すればするほど忘れたときほんとに困るので、身体に貼り付けときたい!なんて思うことも(笑) 家族共通の機種にしておくと、充電するのに便利ですよね。充電器が二つあれば、ひとつは家用、もうひとつは職場用、など。 馴染みのある電話番号には愛着もあります。機種変したとしても、持ち運びたいですよね。 スマホから4G/LTE対応スマホに機種変して、古い方を家族が使うと、家族のパケ代が2年間半額以下に!? 食洗器や乾燥機付き洗濯機のように、最初は便利すぎるように感じるスマホも、標準装備となる日がくるのでしょうか。 "
      | - | 14:24 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 14:24 | - | - | - |