PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - |
    今すぐ・キャンペーン テルルがきになる
    0
      "手元に携帯があるだけで、いざと言うときは誰かに連絡ができる、その安心感を得られるような気がします。 待ち合わせですれ違いとなるリスクがケータイのおかげで激減し、国全体の経済効果が上がるかも知れません。 小さくて持ち歩ける、通話もできる、画面も拡大できる、など、もしかしたらスマホはパソコンよりも優れているのかも? スマホのオシャレはシールやストラップだけじゃない!? イヤホンジャックに挿しておくマスコットもあるんですね。 いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。 心のアンテナを広げて、日常生活をより豊かに、楽しく生きて行けるようにしたいものですね。 "
      | - | 14:24 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 14:24 | - | - | - |