PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - |
    iphone5・CB→ネット代理店でキャッシュバック
    0
      最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

      考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

      ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






      このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
      →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
      最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
      地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


      ぜひ参考にしてみてください。




      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック










      札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松| 福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島
      "携帯電話って意外と値段が高いですよね。一年ごとに次々新しい機種に変える方もいらっしゃいますが……。 文字の書ける小学生ではなく、それ以下の子どもにもiphoneは有用です。なんとひらがなを書けるようになるアプリがあります。 あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。 iphoneを買って、お金が戻ってくるなんて素晴らしいですね。キャッシュバックされたお金で家族みんなでどこにお食事に行きましょうか? ちょっとしたお金ですけれど、商品を買ったのにキャッシュバックがあるなんて、すごくお得に感じてしまいます。 ちょうど他の携帯会社を使っていることですし、この機会に乗り換えてみようかしら。 "
      | - | 14:26 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 14:26 | - | - | - |