PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
0


    | - | | - | - | - |
    iphone5・CB→ネット代理店でキャッシュバック
    0
      最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

      考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

      ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






      このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
      →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
      最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
      地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


      ぜひ参考にしてみてください。




      >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック










      札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松| 福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島
      "携帯電話って意外と値段が高いですよね。一年ごとに次々新しい機種に変える方もいらっしゃいますが……。 文字の書ける小学生ではなく、それ以下の子どもにもiphoneは有用です。なんとひらがなを書けるようになるアプリがあります。 あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。 iphoneを買って、お金が戻ってくるなんて素晴らしいですね。キャッシュバックされたお金で家族みんなでどこにお食事に行きましょうか? ちょっとしたお金ですけれど、商品を買ったのにキャッシュバックがあるなんて、すごくお得に感じてしまいます。 ちょうど他の携帯会社を使っていることですし、この機会に乗り換えてみようかしら。 "
      | - | 14:26 | comments(0) | - | - |
      今すぐ・キャンペーン テルルがきになる
      0
        "手元に携帯があるだけで、いざと言うときは誰かに連絡ができる、その安心感を得られるような気がします。 待ち合わせですれ違いとなるリスクがケータイのおかげで激減し、国全体の経済効果が上がるかも知れません。 小さくて持ち歩ける、通話もできる、画面も拡大できる、など、もしかしたらスマホはパソコンよりも優れているのかも? スマホのオシャレはシールやストラップだけじゃない!? イヤホンジャックに挿しておくマスコットもあるんですね。 いま問題の放射能ですが、全国のソフトバンクショップでは、慶応大学のプロジェクトと共同で放射線量の定点観測を行うそうです。 心のアンテナを広げて、日常生活をより豊かに、楽しく生きて行けるようにしたいものですね。 "
        | - | 14:24 | comments(0) | - | - |
        スマホ・名古屋で? MNP(*´・ω・)ノ
        0
          "近ごろの携帯電話は、海や山の辺りなど、期待していなかったようなところでつながることが多いので助かります。 また安全面から考えると、とくに高齢者などにはケータイを持っていてもらいたいですよね。 スマホはスマホでもiPhoneなのかそうじゃないのかによって中身がかなり違いますので、購入時には注意が必要ですね。 それからソフトバンクにのりかえると、ベルメゾンお買い物券一万円分などの特典が付いてくるそうです! 最新の電波は、光のように障害物で遮られるのではなく、音のように障害物を回り込むというから驚きですね。 出始めの頃人々はは便利な携帯に夢中でしたが、最近は慣れてきて、ツールの一つとして振り回されずに使いこなせているように思えます。 "
          | - | 14:24 | comments(0) | - | - |
          スマホに替えて・青森で? クラブメディアの方法よりお得?
          0
            "しばらく引きこもっていたら、時代の流れに置いて行かれており、まるで浦島太郎状態になってしまいました。 ケータイに依存すればするほど忘れたときほんとに困るので、身体に貼り付けときたい!なんて思うことも(笑) 家族共通の機種にしておくと、充電するのに便利ですよね。充電器が二つあれば、ひとつは家用、もうひとつは職場用、など。 馴染みのある電話番号には愛着もあります。機種変したとしても、持ち運びたいですよね。 スマホから4G/LTE対応スマホに機種変して、古い方を家族が使うと、家族のパケ代が2年間半額以下に!? 食洗器や乾燥機付き洗濯機のように、最初は便利すぎるように感じるスマホも、標準装備となる日がくるのでしょうか。 "
            | - | 14:24 | comments(0) | - | - |
            SoftBank・違約金0円→実は・・ココがお得
            0

               最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

              考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

              ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

               

              >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック


              このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
              →ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
              最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
              地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


              ぜひ参考にしてみてください。

               


              >>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック


               携帯買い換えるのって面倒、携帯会社が同じだとお金もかかっちゃうし……。そう思って買い替えを躊躇ってませんか?そんな時にはiphoneです。
              今使っている携帯電話からiphoneへの変更を検討しています。どこの携帯会社が良いのかしら?

              softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。
              普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。

              iphoneは購入時にキャッシュバックがあります。購入によりお小遣いがもらえると思えばお得感が増しますね。
              特に今はキャッシュバックが多いので、本体は高いけど安く手に入れられるかも?ちょっとお財布と相談してみます。


               

              | - | 09:52 | comments(0) | - | - |
              スマホ・青森で? ケイタイホンポってなんぼ
              0

                 手っ取り早く連絡を取るのに、ケータイ以上に便利なアイテムはありませんよね。とくにケータイメール。
                飲食店などのケータイクーポンは、利用者・お店の両方にメリットがあるので、双方上手に活用したいですね。

                家族共通の機種にしておくと、充電するのに便利ですよね。充電器が二つあれば、ひとつは家用、もうひとつは職場用、など。
                同色系のスマホケースだと、ケースに入れていることを感じさせないくらいしっくり来ていて、まるでケースに入っていないみたいでした。

                孫正義は自分が苦学生だったからでしょうか、学生向けプランなどで細やかな気遣いがされているように思います。
                遅れて日本に参入したソフトバンクが頑張ったので、ここまでスマホのシェアが広がったのですね。

                | - | 09:51 | comments(0) | - | - |
                iphone5・和歌山で?>電波状況(*´∀`)ノ゜
                0

                   子供の作品展の作品など、とりあえず写メでパチパチ撮っておいて、夕食時にはそれを見ながら話題にしたりします。
                  飲食店などのケータイクーポンは、利用者・お店の両方にメリットがあるので、双方上手に活用したいですね。

                  ガラケーから、徐々にスマホが主流になってきました。パソコンのような使用感で、どんどん便利になってきてると思います。
                  巷には可愛いストラップなどたくさんありますが、クリーナーを兼ねている物が個人的には便利かなと思います。

                  外で通話と通信を同時に使いたい場合は、同じiPhoneでもソフトバンクでなければダメなんですね。
                  心のアンテナを広げて、日常生活をより豊かに、楽しく生きて行けるようにしたいものですね。

                  | - | 09:50 | comments(0) | - | - |
                  ケータイ・乗り換え王子>電話帳移行がきになる
                  0

                     昨今のテレビや映画などには、ガラケーはもちろん、スマホまで登場するようになってきましたね。
                    何を隠そう友人の結婚式にカメラを忘れるうっかり者ですが、ケータイカメラのおかげで助かりました。

                    そういえば、少し前まではPC関連業界が好景気でしたが、いま一番元気に見えるのはやはり通信業界ですよね。
                    MNPでソフトバンクにのりかえると、他社で利用していた期間に応じた料金プランが適用されるそうです。

                    iPhone5は、ディスプレイそのものの厚さが、従来よりなんと30パーセントも薄くなっているというから驚きです。
                    もしもガラケーとPDAを別々に使っている人がいたら、スマホに統合したほうがスッキリするかも知れませんね。

                    | - | 09:49 | comments(0) | - | - |
                    アップル製品って人気があるね
                    0
                       アップルは、11月2日午前8時に、小型タブレット端末「iPad mini」と第4世代となるiPad「iPad Retinaディスプレイモデル」の販売を開始した。東京・銀座のアップルストアでは購入希望者の長蛇の列ができ、発売開始時点で約300人が並んだ。先頭は10月29日から並んでいたという愛知県稲沢市在住の男性だった。

                      http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121102-00000032-mycomj-mobi


                      やっぱり並んだ人がいるんですね。
                      テレビのニュースを見てても、あまりiPad miniの発売は騒いでなかったから、そんなに人気が無いのかと思ってました。
                      iphoneのほうが騒いでたものね。
                      先頭の人は1週間弱も野宿してたってことだよね。
                      すごいね〜
                      しかも、愛知からわざわざ東京まで買いに来るなんて。
                      御苦労さまです。

                      どうしても欲しかったんだね。
                      1番に買いたかったのかな。
                      すごいね〜
                      | ニュース | 13:47 | comments(0) | - | - |
                      初投稿
                      0
                         これからブログを書いていきます。
                        まだ使い方になれていませんが、
                        どうぞよろしくです!
                        | - | 20:39 | comments(0) | - | - |